- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
原液の力・・・二回目の講習
- 2013/10/09(Wed) -
昨日、先月参加した原液の力の講習に、また参加して来ました。



ベリーザ化粧品2



ベリーザ化粧品1


今回が15回目の講習となり、毎回多くの参加者の方でいっぱいですね。



<今回の講習のテーマ>

秋のお手入れ

リンパについて

リンパを流すことは大切

リンパマッサージ



秋のお手入れ


夏の強い紫外線、冷房の生活などでお肌のダメージが、

少し涼しく秋にきます。

毛穴のひらき、肌のくすみ、毛穴まわりのシミ

これは夏のダメージです。

だから秋のお手入れが、とても大切になります。

乾燥が酷くなる冬の前にお手入れをしましょうね!


リンパについて

リンパは、今までにも色々な講習でお話しを聞く機会がありました。

体の中でとても大切な役割をしています。

お話しを聞く度に、大変勉強になることがあります。

今回もまた新たなことを、学ぶことが出来て、

大変良かったです。

学んだことをお客様にアドバイスさせて頂き、

より良いお肌づくりができるように

頑張りたいと思っております。




ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | フェイシャルトリートメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<川めぐり・橋めぐり~日本橋川・神田川クルーズ~ | メイン | フォトブックが到着しました!~ブライダルシェービング~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/275-d53f4867
| メイン |
