夕景から夜景を撮ってみた~スカイツリー展望台~
- 2013/10/29(Tue) -
今月末までのスカイツリー展望台の招待券を

休日はセミナーや天気が悪かったりで中々使用できず

やっと、天気に恵まれたので上がってきました!

展望台2

月曜日にもかかわらず、今日も整理券が出ていて

発券カウンターまで1時間まち

展望台1

展望台に上るエレベーター前も大行列です。


今回は沈む夕日が撮りたくて

時間を合わせたのですが予想外の混雑!

展望台のエレベーターを降りるとちょうど太陽が沈むところで

急いでカメラを構えて撮影

展望台3

どうにか間に合った一枚です。


さて、その後は夕景から夜景への撮影を楽しみました

展望台8

展望台7

暮れて行くにしたがって、町が光であふれて来ます

展望台6

展望台15

皆さん、カメラで撮影したりと光の移り変わりを楽しんでいて

展望台11

展望台10

この時間帯は人気が有るんだな~


ハロウィンのディスプレーも点在していて季節感を出していますね。

展望台14


展望台13


11月1日(金)からスカイツリータウンのライトアップが始まります!

シャンパンツリー1

クリスマスシャンパンツリー15

クリスマスシャンパンツリー23


また、撮影の機会が増えそうだ・・・!



ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分
この記事のURL | 東京スカイツリー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<箱根へ紅葉を見に~箱根美術館~ | メイン | 第二回 シェービングアカデミー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/278-037db840
| メイン |