ブライダルのお客様からご感想メールを頂きました。
- 2013/12/09(Mon) -
9月29日に挙式を挙げられたS様よりご感想メールとお写真を頂きました。

ありがとうございます。

ブライダルPOP2


お久しぶりです。
9月にブライダルシェービングをお願いした○○です。
その節は夫ともどもお世話になりました。

写真が出来上がってからお礼のメールを出そう…と思い、しばらく前に写真が出来てきたのですが些事にかまけて
送っておりませんでした。
今更かもしれませんが、どうぞご笑納下さい。
当日はお天気もよく、また、場所が神田明神だったので外国人観光客のいい写真ネタにもなってしまったようで、
大変恥ずかしかったです…。
お肌の調子がよかったので水化粧ものりもよく、安心しました。
また顔そり等お願いしたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。


お顔剃りnew2-web

お忙しい中、このようにメールを送って頂いたことを

大変嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

挙式の日の様子をお知らせして頂けると、とても安心いたします。

お写真も大変素敵なお二人のお姿でした。

お写真を拝見すると、素敵な笑顔に私までとても幸せな気持ちになります。


S様はブライダルフェイシャル5回コースと

ご主人がメンズブライダルコースでした。



お二人が素敵なご家庭を築き、末永くお幸せをお祈りいたしますね!



  ブライダルフェイシャル5回コース・・・¥37000
   (フェイシャルトリートメント2回、ほぐしトリートメント2回、ブライダルシェービング)


  メンズブライダル・・・¥8500

   (カップル割引をご利用)
 




ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一年間ありがとうございます! | メイン | イチョウ並木の黄色の紅葉を見に~東大本郷キャンパス~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/284-c67568cc
| メイン |