集客セミナーに行ってきました!
- 2014/02/11(Tue) -
今日の講師は、大和理器代表の江沢徹さんです。


集客セミナー1



集客セミナー2


初めに、「目をつぶって下さい。}

「この部屋の電球は何個あったと思いますか?」と聞かれました。

ほとんど意識せずに部屋の中に入ったので、聞かれた時に

「どうだったかな?」と思いました。

電球は思っていたよりも、かなり多くありました。

「脳に無意識を働かせる意識を常に持つようにさせることで、

周りの物が色々と目に付くようになりますよ。」と言われました。

私は、いつも目的に向かってまっしぐらで、周りがほとんど見えていません。

これからは無意識を意識していきたいですね。


さて、本題の集客のお話は?

・新規集客するために大切な事。

・情報発信の方法の仕方。

・女性お顔そりに大切な事。

・リピーターを増やす工夫。

 などのお話を具体的にして頂きました。


大変分かりやすく、すぐに取り組めることが多くありました。

出来るだけ早めに実践していきたいと思います。

ありがとうございました。



集客セミナー3


セミナー後、皆さんでランチとなりましたが、参加者のほとんどの方が参加。

入れるお店がなく居酒屋さんでランチとなりました。

まるで夜の打ち上げの雰囲気でしたね!





ヘアーサロンTaiyo   お顔そり担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分



この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バレンタインは感謝の気持ちを込めて手作りチョコをプレゼント! | メイン | 本格シェービングとソフトシェービングの違いについて>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/291-8db3fe25
| メイン |