- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンパトリートメント講習
- 2014/03/04(Tue) -
昨日 リンパトリートメント3回講習の1回目を受けました。

昨日は講習に行く途中、西武池袋線で人身事故があり、

池袋駅で電車が動くまで1時間待たされてしまいました。

講習は幸いにも1時間遅れで受けることが出来、本当に良かったです。

また遅れた1時間分を、遅くまで講習時間を作って頂き大変感謝しております。


昨日の講習内容は、リンパトリートメント基礎知識、

フェイシャル基礎知識の理論と、ホットタオルトリートメント、

頭皮リンパトリートメントの実技でした。






リンパセミナー3





リンパセミナー1





リンパセミナー2



ホットタオルトリートメントは、手の動きが細かく

中々覚えることが出来ないため、エステ用のウイックを購入して、

次回の講習までに練習をしていきたいと思います。

頭皮リンパトリートメントの方は、お顔ほぐしに似た動きもあり

練習は必要ですが、こちらの方が覚えやすいように思えますね。


リンパについては、以前にも講習を受けています。

今回はさらに深く勉強して、お客様の色々な悩みに答えていけるような、

新しいメニュー作りが出来るように頑張っていきたいですね!







女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

 TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | フェイシャルトリートメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お顔そり美容法後の感想は・・・ | メイン | 女性お顔そりルーム  プリムローズ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/294-7db72293
| メイン |
