リンパトリートメント講習2回目
- 2014/03/19(Wed) -
昨日 リンパトリートメント講習の2回目がありました。

前回は二人でしたが、2,3回目はアカデミーBチームのお二人と

合流して四人での講習となりました。



リンパセミナー1






リンパセミナー2.



今回は、前回の復習から入りました。

一回では中々覚えきれないため、復習にかなり時間がかかってしまいました。

そのため、フェイシャルトリートメント1をやることしか出来ず、

3回目の講習がちょっと大変かもしれません。

だからこそ、3回目の講習に向けての練習を

頑張らないといけないですね!


ほぐしの講習を受けた時も、始めは中々出来ない手技も多く、

かなり練習を積むことでやっとメニューとなりました。

今回も講習が終わった後の練習を積むことが重要となりそうです。



今回は四人でしたので、ペアになった相手だけではなく、

途中でペアを交代することでそれぞれのこりの違いなどを

感じることが出来、とても勉強になりました。



少しでも早くメニューにしてお客様の疲れやむくみを、

取って差し上げれるように頑張っていきたいと思っています。







女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分




この記事のURL | フェイシャルトリートメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<上野公園の早咲き桜、満開です♪ | メイン | スカイツリーと河津桜~春が近づいて来た~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/297-ffe4ad96
| メイン |