上野公園の早咲き桜、満開です♪
- 2014/03/25(Tue) -
今日は上野まで買い物へ

帰りに上野駅に向かう途中の

上野公園の入り口にある3本の桜が満開で

観光客がカメラやスマホでバシバシ撮影しています!

2014上野桜5

桜の季節になると上野・浅草は

特に国際色豊かな観光客の方々であふれかえります。

2014上野桜4

来日される方にとっては桜は

日本に来たら見てみたいものの一つのようですね!

2014上野桜2

上野公園の入り口には

3本の桜の木があるのですが

2本がオオカンサクラデ、一本がシダレサクラデス♪

2014上野桜3

2014上野桜1

上野で一番早く咲く桜で

春の訪れをこの桜の花を見ると感じます!


着衣も気持ちも軽くなった人たちが

桜を楽しんでます♪

自分自身もウキウキ気分で撮影してきました!

来週からは隅田川の桜も開花するでしょうし

都内の桜を楽しめて嬉しいな~♪

デジ一眼を持って撮影に向かうぞ!



ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分
この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホームページ修正完了です~新消費税対応~4月1日より8%をお預かりします | メイン | リンパトリートメント講習2回目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/298-37b4637c
| メイン |