- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
7月26日(土)は2時最終受付です~隅田川花火大会のため~
- 2014/07/21(Mon) -
7月26日(土)は隅田川花火大会が開催されます!

当サロンも交通規制区域に入ることと

例年のよう多くの友人が見物に来るために

誠に勝手ながら、2時を最終受付とさせていただきます。

よろしくお願いいたします!


2012隅田川花火32

2012隅田川花火30

2012隅田川花火35

2012隅田川花火29

2012隅田川花火5

一昨年はこんな感じでした

去年は花火を打ち上げ始めてから15分で

豪雨と雷で打ち切り!

2012隅田川花火21

突然の大雨に皆さん傘の用意も無く

ゆかた姿のお姉さんもビショビショになって

地下鉄の入り口に並んでいました。

今年はお天気に恵まれるとイイな~♪


交通機関および会場周辺は大変込み合いますので

見学にいらっしゃる場合はご覧になる場所を事前に調べてくるといいですね。

皆さん、トイレと休憩場所を探してぐったりしています。


ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分




この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<暑中お見舞い申し上げます~夏季休業のお知らせ~ | メイン | リンパ認定試験に合格しました。>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/315-523f1786
| メイン |
