リンパトリートメント練習会
- 2014/09/02(Tue) -
昨日 リンパトリートメントを一緒に学んだメンバーで練習会を行いました。

練習会の場所は、所沢にある「お顔そりルーム ヴェール」さんのお店をお借りして、

一人づつ施術する人、モデルをしながら技術チェックをしました。

リンパ練習会10



リンパ練習会11

一緒ニリンパトリートメントを受けたメンバーの施術です。





リンパ練習会4

エキカリンパを開いています。



リンパ練習会6


鎖骨リンパに老廃物を流していきます。



リンパ練習会7


お顔の老廃物を集めていきます。



リンパ練習会8


耳下腺リンパに流していきます。


リンパ練習会9


工程の最後に頭皮リンパを流していきます。




一人では、中々気づかないところをチェックして頂き、

とてもよい練習会になりました。

ありがとうございます。




今回行った所沢は、私が住んでいる墨田区からは、かなり遠く感じましたね!

中々行く機会もなく、初めて降りた駅で、

所沢の駅が大変大きく、人が多いのにも驚きでした。


今まで行く機会のなかった所に、講習会をきっかけに知ることは、

色々と勉強になりますね!

皆さん、それぞれの地域の特徴を考えながら、

その地域に合うお店作りをしています。

私自身も多くの刺激を受けながら、さらにお客様のに喜んで頂けるように

頑張っていきたいと思っております。





女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | フェイシャルトリートメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンパトリートメント | メイン | お肌は疲れていませんか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/320-8e95a64a
| メイン |