リンパトリートメント
- 2014/09/16(Tue) -
3月に講習を受け、実技、筆記の試験を受け、

リンパフェイシャルアドバイザーの認定資格を取得しました。

それでやっと新しいメニューが出来ました。


リンパトリートメントとは?

老廃物を排泄させて、体重は変わっていないのに、

見た目スッキリ 美ラインを作っていきます。

さらに 身体全体の基礎代謝もアップし、

無理ないダイエットにも繋がります。

また 心身共にリラクゼーションをもたらしストレスを和らげます。



老廃物とは?

例えれば、紙を燃やすと灰が残るように、

人間の身体は、常に酸素を必要として、体内ではエネルギーを

燃焼することによって、老廃物が生じます。

この老廃物がうまく排泄されないと、むくみの要因となります。

老廃物は、リンパによって排泄していきますが、

リンパの流れが滞っていると排泄も悪くなり、血液が汚れます。

血液が汚れると、身体に悪影響をおこし、

身体の不調となる要因と考えられます。

だから 老廃物が溜まらないように、老廃物を排泄する

手助けとなるのがリンパトリートメントです。




リンパ練習会8




むくみやすい方は、リンパの流れに注目してみて下さい。

体内の水分は、リンパを通って回収され、鎖骨下静脈を抜けて

腎臓でろ過されて排泄されていきます。

リンパには運動能力がないので流れを促進するには、

筋肉運動と血液の流れが中心になります。

筋肉をあまり動かさないと流れも滞り、血液の流れが滞ると

当然リンパの流れも滞ってしまうことになります。

血液循環に関係する「冷え」を感じたらリンパの流れも滞っているサインです。

このような方は、是非リンパトリートメントをお勧め致します。


先日 いつも「スペシャルほぐしシェービング」コースをご希望のH様に、

リンパトリートメントを体験して頂きました。

ご感想は、「ほぐしとは違った気持ちよさを感じました。」とおっしゃっいていました。

リンパトリートメント後のお顔はとてもスッキリしていて、

「お顔ノラインが、全然ちがいますよ!」と声をかけたところ、

「これが、小顔よね!」と鏡をじっくりとご覧になっていました。

ほぐしも小顔効果はありましたが、リンパトリートメントはかなり

小顔効果が期待できます。

是非 ご体験下さいね!


リンパトリートメント1

・リンパトリートメントお顔そり・・・・75分・・・7560円

・リンパトリートメント・・・・30分・・・4320円



女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分
この記事のURL | フェイシャルトリートメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お顔そりで、気持ちのよい時間を過ごしませんか? | メイン | リンパトリートメント練習会>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/321-503fe0cf
| メイン |