お顔そりで、気持ちのよい時間を過ごしませんか?
- 2014/09/23(Tue) -
初めて来店される方は、ほとんど眠ってしまうことが多いです。

でも眠ってしまうと、ご本人が眠ってしまったことに一番驚かれます。

日曜日に来店されたお客様は、びっくりして起き上がってしまい、

「すみませ。」と謝っていましたが、「大丈夫ですよ。お客様のほとんどが眠っています。」

「眠らない方が珍しいですよ!」
とお話することで、安心されました。

今まで他のお店に行っていた方でも、そのお店では眠ったことがなく、

初めて眠ることとなり、眠るなんて思ってもなく、

自分の寝息にびっくりして、目覚めるかたも多いです。

また 眠いけど眠ることは、施術している私に迷惑になると思い、

「一生懸命に眠るのを我慢しました。」というお客様もいらっしゃいます。

でも何も気にせずにリラックスして頂いて大丈夫です。

来店して頂いているお客様には、「とても気持ちがいいから眠りにきているのよ」

という方もいらっしゃいます。

また「今日の私の目標は、眠らないことです。」というお客様も

施術が終わってみると「やはり眠ってしまいました。」とおっしゃいます。


でもそれでいいと思います。

きれいなお肌になり、さらにリラックスして

気持ちよく過ごして頂きたいと思っています。


何故 皆さんが眠ってしまうか?というと

お顔そり前にクレンジングをしますが、このクレンジングも

ただクレンジングをするだけではなく、お顔をそる前に筋肉をほぐし

お顔そりをしやすい状態にするためのクレンジングになっています。


また 美容液をつける時は、リンパの流れを意識しながらリンパを流し、

塗布していきます。


だからお顔そり前に、この二つの施術をするだけで

かなりリラックスでき、眠りに誘われていきます。

また お顔そりする時の泡を塗るブラシも、

熊の筆のブラシで柔らかく、お肌をマッサージするように

泡をつけていきます。

タオルもお肌に優し、とても気持ちのよいタオルで


「これはタオルですか?」と聞かれるほど、柔らかいタオルを使用しています。

それと施術する私の手が、大変暖かいことが多く、

暖かい手で触れられると、気持ちよくなりやすく、

眠りに入りやすいため、来店して頂いているお客様の大半が、

眠ってしまう訳です。

お顔そり美容法


お顔そりが初めての方、自分で剃っている方、

他のお店で剃って貰っているけど眠ったことのない方は、

是非 一度ご来店して、気持ちよい眠りの時間を

ご体験下さいね!


  お顔そり美容法・・・・3670円




女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

この記事のURL | レディースシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<一年ぶりに夫婦で箱根へ~のんびりリフレッシュ旅~ | メイン | リンパトリートメント>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/322-6303f3c6
| メイン |