- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一年ぶりに夫婦で箱根へ~のんびりリフレッシュ旅~
- 2014/10/02(Thu) -
今年に入ってから、技術講習や新メニューのセミナーなどで

休日を利用することが続いて、中々一泊旅行に出かける時間が無く

温泉に行きたいね~と6月ごろから二人で話していたのですが

やっと9月末に時間が出来たので

東京から1時間30分ぐらいで行くことの出来る箱根へ

去年までは年2回ぐらいは箱根旅をしていたのですが

一年ぶりの箱根でリフレッシュです!


今回もいつものルートで

東名を御殿場で降りて御殿場プレミアムアウトレットへ

月曜日でもかなりな人出です、海外からの方も多いですね!

2014-9箱根4

4時間ぐらいぶらっとお買い物

さて宿へGO!


今日も箱根でよく宿泊する、仙石原一の湯品の木へ

2014-9箱根2

チェクイン後は早速足湯でのんびり~

2014-9箱根1

温泉はイイなー♪

ゆっくりお湯につかり、料理を食べ

二人でおしゃべりをしたり(どうしても仕事がらみの話に)、

リフレッシュさせてもらいました。


翌日はいつも行かないところへと言う事で

芦ノ湖の山のホテルのカフェへ

2014-9箱根15

2014-9箱根16

芦ノ湖を眺めながらテラス席でのんびりお茶を

2014-9箱根6

テラス席は6席しかないので座れてよかったー!

奥さんが是非とも食べてみたいと希望したのが

このカフェ一番人気の「のあつあつりんごパイ」

テーブルに運ばれてからフルーツソースなどでドレッサージュしてくれるんですね♪

女性には特に喜ばれるようです。

オーダーして少しするとトレイに乗って「りんごパイ」が運ばれてきた

フルーツソースでのドレッサージュが始まります

2014-9箱根7

2014-9箱根8

2014-9箱根9

2014-9箱根10

5種類のフルーツソースを使い、最後にバニラアイスをのせて完成です!

2014-9箱根11

女性のスタッフがドレッサージュしてくれるんですが

お客様の目の前でサービスすると感動ですね♪

2014-9箱根12

どうですか?とても美味しそうでしょう!

奥さんも満足して食べてます

2014-9箱根14

もちろん食べても美味しいですよ

そしてもう一つ頼んだのが「ケーキと小菓子のセット」

2014-9箱根13

こちらもモンブランが美味しいな~

そこでお腹もふくれたので

山のホテルの庭園を散策

2014-9箱根25

2014-9箱根26

つつじの花の季節が有名なようで、知りませんでした。

この時期はバラの花が咲き始めているバラ園へ

2014-9箱根24

チャペルがあるんですねー

2014-9箱根17

2014-9箱根18

バラも咲き始めていました

2014-9箱根22

2014-9箱根20

2014-9箱根21

2014-9箱根23

ホテルの部屋からはこの様な庭園と芦ノ湖が

2014-9箱根27

癒されますね♪

今度ぜひとも宿泊してみたいな~

えりこ奥さんも喜んでくれたし、充実のリフレッシュ旅行でした!



女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp


この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<假屋崎省吾の世界 | メイン | お顔そりで、気持ちのよい時間を過ごしませんか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/323-abae185c
| メイン |
