スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
頭皮専科リンパケア
- 2014/10/14(Tue) -
昨日 1DAYスキルアップ頭皮専科リンパケアを受けました。

これは、頭皮に関する基礎知識とリンパの繋がりから、

頭皮ケアの専門的な分野として知識や技術を学びました。


今回の内容は、・・・

1・頭皮血流の悪化とリンパ

2・神経細胞と頭皮リンパ

3・頭皮と毛根基礎知識

4・髪の毛に良い食生活

5・頭皮に関するツボと筋肉

6・頭皮カウンセリング

7・頭皮リンパ施術


理論と実技となりますが、実技の方に時間をかけて学びました。



頭皮専科1



頭皮専科2



頭皮専科3

この後 相モデルになり実技を学んだ施術です。



頭皮専科リンパの中にボディーストレッチの項目があります。

それを講師の妃美嘉さんが施術して頂いたの見ました。

頭皮専科5



頭皮専科6



頭皮専科7


大変ハードな施術でしたが、モデルになられた方の身体が、

どんどん柔らかくなっていくのに、見ていたメンバーはビックリでした。



頭皮専科8


講師の妃美嘉さんと一緒に受講したメンバーです。

昨日は台風が近づいており、長野からいらした Iさんは

帰ることが出来なくなりそうだったので先に帰りました。

でも無事に帰宅することが出来て良かったです。



今回 受講した頭皮専科リンパケアも筆記、実技の試験を受けます。

新しくメニューとなったリンパトリートメントに、

さらにこの実技を加えることでよりスッキリ出来るメニューとなります。

是非 ご体験下さいね!



女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分


この記事のURL | フェイシャルトリートメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リンパトリートメントの反応は? | メイン | 假屋崎省吾の世界>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/325-bed141f0
| メイン |
