紅葉狩りを楽しみに①~軽井沢~
- 2014/11/07(Fri) -
紅葉の季節にあわせて、数年ぶりに軽井沢へ行って来ました。

11月の軽井沢は初めてなので楽しみ!

高速を降りると山肌が色付いています

軽井沢2014 30

アウトレットに寄り道してから

軽井沢2014 4

宿泊先のホテルへ

中庭を望むロビーラウンジが気持ちがイイな~

軽井沢2014 18

実は今回は結婚記念日でもあるので

少し良いサービスを受けたいと思い

グレードの高いホテルにしました!

軽井沢2014 2

事前に記念日であることを伝えていたので

お部屋もグレードアップして頂き、案内されると

テーブルの上にメッセージカードが置かれています

ご結婚記念日おめでとうございます

素敵なご滞在となりますよう

心より願っております

どうぞごゆっくりお過ごしください


カードが置かれているだけで、凄く嬉しくなりますよね♪

そして、ディナーの最後のデザートにも

こんなプレートがさり気なく添えられています

軽井沢2014 3

この様なおもてなしの心は取り入れて行きたいな!


そして食事の後はライトアップされた中庭を見ながら

軽井沢2014 5

軽井沢2014 1

バイオリンとピアノのミニコンサートが

久しぶりの生演奏はイイな~

軽井沢2014 7



翌日は朝食後にチェックアウトまで時間が有るので

ホテルから近くの雲場池までお散歩

軽井沢2014 19

軽井沢2014 22

冷たい朝の澄んだ空気が気持ちイイ

素敵な別荘が並んでいますね

軽井沢2014 21

紅葉も見頃なので雲場池にも

バスで観光客がたくさん来てます!

軽井沢2014 16

池の水面に紅葉が写りきれいです

軽井沢2014 15

軽井沢2014 13

軽井沢2014 11

軽井沢2014 10

軽井沢2014 14

中国のカップルでしょうか?

ウエディング写真を撮っています、女性のドレスが寒そうです!

軽井沢2014 12

大勢の観光客が写真を撮っていて、

ぞろぞろ池の周りを歩いてます

軽井沢2014 17


テックアウト後は

塩沢湖と軽井沢タリアセンへ

こちらはほとんど人がいません

鴨ものんびりと昼寝してますね

軽井沢2014 8

軽井沢2014 27

軽井沢2014 23

軽井沢2014 24

軽井沢2014 25

こちらは整備された湖で

広々して気持ちがイイー!

軽井沢2014 26

軽井沢2014 28

軽井沢2014 29

のんびりした軽井沢でしたが

紅葉の赤が東京で見る赤色よりも鮮やかに写ります

本当に空気が澄んでいるんですね!

11月の下旬からは都内のイチョウも黄色くなるので撮影しますね♪


ホテルのサービス、とても参考になりました

良いサービスを受ける側に立つ事の大切さを再確認しました!



女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

この記事のURL | 散歩写真 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も熊手を求めて酉の市へ~おおとり神社~ | メイン | リンパトリートメントの反応は?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/327-724db88a
| メイン |