- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年も熊手を求めて酉の市へ~おおとり神社~
- 2014/11/13(Thu) -
今年もお酉様の時期になりました。

関東では商売繁盛を願って

11月の酉の日に開かれる酉の市で

熊手を買い求めて、商売繁盛を祈願します!

お酉様2014-11-10 1

毎年買っているので、今年もおおとり神社へ

画像の時間は午後11時30分ごろですが

まだまだ多くの人で賑わっています。

お酉様2014-11-10 5

お酉様2014-11-10 2

鳥居をくぐり参拝へ

お酉様2014-11-10 4

お酉様2014-11-10 3

いつもの増田屋さんで熊手を買い求めますが

時間が酉の市の終了時間に近いので

すでに熊手も大部分は売れてしまい

いつものサイズで気に入ったものがない!

そこで売り子のお兄さんが「一つ大きいサイズを同じ値段でいいですよ!」

嬉しいご提案、ありがたく購入しました♪

お酉様2014-11-10 6

三本締めをして頂き

来年も良い一年にするぞ!!


残り物には福があるで

良い運とご縁を呼んでくれそうです!

今年の熊手は、おかめさんが中心に「カワイイ」な♪

お酉様2014-11-10 9

お店のレジの後ろに飾ってます

ご覧くださいね!


お客様に、さらに良いサービスと技術を提供できるように努力します!



女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<頭皮専科リンパケアの認定試験 | メイン | 紅葉狩りを楽しみに①~軽井沢~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/328-53bf4427
| メイン |
