頭皮専科リンパケアの認定試験
- 2014/12/02(Tue) -
昨日 先月に講習を受けた頭皮専科リンパケアの試験を受け、合格しました。



頭皮リンパ試験3

筆記試験です。



頭皮リンパ試験1




頭皮リンパ試験2

実技試験です。



今、メニューとなっているリンパトリートメントに、今回習得した頭皮リンパケアを

プラスしてさらに、今まで以上のメニューを考えています。


リンパトリートメントを受けたお客様からのご感想は・・・?

「とても気持ちが良かった!」

「顔、首、鎖骨のラインがすっきり!」

「疲れが取れて、とても楽になったわ!」


などと色々と頂いています。

また、「自宅に帰り次の日、さらにすっきりして良かった!」

「また リンパトリートメントのコースで!」とおっしゃって頂きました。



このように感想を頂いた方には、さらに受けて良かったと思って頂けるように、

まだリンパトリートメントを体験されてない方には、受けてみたいと

思って頂けるような、メニュー作りをしていきたいと思っております。


それから、ほぐしもリンパトリートメントも両方をご希望のお客様からは、

「ほぐしの気持ち良さや、こりも取れ、さらに小顔になれるなんて!

とても嬉しいわ。」と、気に入って頂きました。

「ほぐしだけではなく、こちらのコースのほうがいいわね!」とも言って頂いています。



それは、ほぐし&リンパトリートお顔そりコースは、

本当に効果がはっきりでているからです。

是非 ほぐし&リンパトリートメントお顔そりをご体験下さいね。





女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

この記事のURL | フェイシャルトリートメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<青色LEDに関するノーベル物理学賞の授賞~スカイツリー特別ライティング~ | メイン | 今年も熊手を求めて酉の市へ~おおとり神社~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/329-ad6d388b
| メイン |