マタニティー ブライダルシェービング
- 2009/12/22(Tue) -
妊娠中の花嫁さんブライダルシェービングに

ご来店いただきました

12月26日(土)挙式の花嫁さん(妊娠6ヶ月)です

日差しが暖かいとは言え、寒い中をありがとうございます

素敵な結婚式と元気な赤ちゃんが生まれることを願っています!

12月26日(土)挙式の方がお二人いらして、ちょっとびっくりしています

今までですと12月の中ごろまでのお式が最後でしたので

結婚式の形も年々変化しているんだなぁーと感じてしまいました

それでも季節に関係なく、花嫁さんに接するとこちらも

ウキウキ、幸せな気持ちになります

毎回、幸せを分けて頂いているようで感謝感謝です

しかし、急に寒くなりました、花嫁さんは風邪などひかないように

ご注意を!


三週間前の東京はこんな感じでした

東大銀杏1.

東大正門から続く銀杏並木

東大銀杏4

東大キャンパス内のでっかい銀杏の木

東大銀杏2

東大銀杏9

銀杏の木と歴史のある校舎、ピッタリ!

東大銀杏8

キャンパス内は銀杏の木が多く季節を感じられます

東大銀杏7

写真を取っている方もちらほらいます

東大銀杏10

キャンパス内はのんびりとして良いですね!

東大銀杏6

大きな銀杏の周りでは小さなお子さんを連れたお母さんたちが落ち葉で遊んでいます

東大銀杏5


この記事のURL | ブライダルシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<丸の内 三菱一号館 | メイン | メンズブライダルシェービング&エステのご予約増えてます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/33-b2e10c67
| メイン |