シェービングアカデミーAチーム練習会
- 2015/03/03(Tue) -
昨日 南大沢のTさんのお店でアカデミー終了後、

一年ぶりにAチームのメンバーで練習会をしました。


今回は12人のメンバー中、10人の参加たなりました。

初回だけ人数が多目のアカデミーだっったので、

全員一緒での練習会をやることが難しく、少人数で比較的

近いお店の方での練習会になっていました。


Tさんのお店は、とても素敵なお店でしたね。

個室、トイレなど、女性のために色々と考えられていて、

大変居心地の良いお店づくりになっています。

こんな感じのお店だったら、女性としてまた行きたくなるお店です。



お顔そり練習報告会1




お顔そり練習報告会3




お顔そり練習報告会4




今回は午前中に、一年間お顔そり美容法をやってきて、

感じていること、悩みなどと、今のお店の状態を確認しあいました。

人数が増えることによって、色々なお肌の方も多くなります。

お肌の敏感な方に対しての対応も、皆さん色々と工夫されており、

色々な施術方法もあり、それがまた参考となることが多いです。

やはり多くの方の意見を直接聞くことが出来る機会は、

とても良いことですね!


午後からは、お顔そりにプラスできるパックの練習会をしました。

お顔そり前に施術する美白パック、お顔そり後でもお肌への刺激が少なく、

お肌がさらにしっとりして、良い状態になるパックを試してみました。



お顔そり練習報告会5



お顔そり練習報告会7



お顔そり練習報告会6




時間が思ったよりも少なかったので、またこのような機会がもてたら

いいと思います。

今回、参考になったことを、是非いかしていきたいと思っております。




女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分



この記事のURL | レディースシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<インターネット放送局の取材が来た! | メイン | 家族でスキーに~上越国際スキー場~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/339-f0faff43
| メイン |