- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
屋上菜園・順調です!
- 2015/06/16(Tue) -
5月連休に植えた野菜の苗が順調に生育して

野菜によっては収穫できそうです!

屋上菜園6月 1

長ナスはもう収穫時期ですね


屋上菜園6月 11

水ナスはもう少し・・・

屋上菜園6月 3

フルーツトマトも大きく成長したけれど

まだ赤くはないな~

屋上菜園6月 16

さてキュウリはもう一歩

実はすでに一本収穫済み!

先が細いのは肥料が不足しているようですね!?



さらにサフィニア・ペチュニア系の夏のお花たちは

ボリューム感が出てきて咲き誇っています♪

屋上菜園6月 7

屋上菜園6月 13

屋上菜園6月 14

屋上菜園6月 6


水やりをしていると

花の蜜を吸いに、思わぬ来客が

「カメラは何処だ!」と

ちょっと慌てて撮ったので「蝶の羽ばたき」を止められなかった(汗)

屋上菜園6月 4

屋上菜園6月 5

蜜を吸っている感じは伝わりますか?


屋上菜園6月 15

夕飯用に長なすを収穫しました♪

7月からはナス・トマトも沢山収穫できるとイイな~

水と追肥を頑張るぞ!!

by Akira



女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮
この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ファインダーズレターが出来ました! | メイン | 耳つぼジュエリー>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/351-2607730b
| メイン |
