スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ファインダーズレターが出来ました!
- 2015/06/19(Fri) -
今日、ファインダーズレターがやっと完成して届きました。


チラシ



ファインダーズレターを作りたい!と思ってから、気がつけば3ヶ月が過ぎています。

どんなファインダーズレターにしたら良いのか?分からなくて・・・悩みました。

制作して下さった村上さんには、何回もアドバイスして頂きました。

本当にお世話になりました。

ありがとうございます。

今までは、私自身を出すことに大変抵抗がありました。

だから今回のようにファインダーズレターで、私を出せることに対して

とても大きな変化です。

出来上がったファインダーズレターは、プリムローズとさいとうえりこを

お客様に分かって頂けるレターになっているかと思います。


今日 千葉県九十九里から来店されたお客様に、

「明日息子の結婚式があり、その前に東京でお顔そりとえりそりを受けたくて

検索しました。銀座に用があり銀座のお店を探したものの誰が施術して下さるのか?

分かりにくく不安だったので、当店のホームページを見たら私の顔が出ており

安心しました。」とおっしゃってました。

この言葉をお聞きした時に、お客様にとってこちらの情報を多く出すことが、

来店の大きなきっかけになることを、再確認させられました。

今後も多くのお客様にプリムローズとさいとうえりこを知って頂ける様に

頑張っていきたいと思っております。




女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮
この記事のURL | サロン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<タイトルなし | メイン | 屋上菜園・順調です!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/352-332dce15
| メイン |
