スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
癒しの手?
- 2015/08/28(Fri) -
このところ、何回か?来店されているお客様に

「手が温かくて気持ちいいですね!」とか

「手が私とは違うの?とても気持ちいいんだよね!」「手を見せて!」
と言われます。

以前から来店されているお客様にも、

「指先から何か出ているみたいで、触られると眠ってしまう!」

「いつも温かい手で冷たいことがないですよね!」

「手が温かいから眠くなってしまう!」

「今日は絶対に眠らないつもりだったのに、やっぱり眠ってしまった!」
などと、

手のことは色々と気になるようで、沢山声をかけて頂いています。

今まではほぐしの施術を受けた方に、

手のことを気持ち良いと言って頂くことが多かったのですが、

最近はお顔そりの方にも、手が温かくて気持ちよい!と言って頂き、

とても嬉しく思います。


何故?私の手が皆さんに気持ち良いと思って頂けるのか?

それは、私の手がいつもとても温かい手だからです。

冬でも手が冷たいことがほとんどなく、温かい手で触られた時に

気持ちがよく、眠くなってしまうようです。

それから生まれつき手が大変大きく、ムチムチした手です。

また、ほぐしをやるようになってから手にさらに筋肉がつき、

もっとムチムチしてきました。

この弾力があることも気持ちよさであるようです。

女性の手のように、細い指でも小さい手でもなくて、

手だけを見たら男性の手のように感じるかもしれないような手です。


でも小学校の頃、この手が大嫌いでした。

「でっかい手」、「俺の手よりも大きい」と言われいたので、

手を出すことが本当に嫌で、この手がコンプレックスでした。

それが今の仕事をするようになって、手を誉めて頂くことが多くなり、

私の手がこんなにお客様に喜んで貰え、役に立つことがあることで、

やっと自分の手を好きになれました。

今では、この仕事にはとても恵まれた手であることに感謝して、

この手をもっともっと活かしていきたいですね!

また この手がこれからももっと多くの方を気持ちよく、

癒してあげれるように頑張っていきます。


さて今年の夏は、大変な猛暑でした。

その疲れが涼しくなったとたんに出てきて、なんだか体がだるい!

むくんでいる!などと感じていませんか?

そんな時には、リンパを流して体をすっきりとさせてあげましょう。

次の日がとても楽になりますよ!

私の温かいこの手で、リンパをじっくりと流します。

そのために新しく長いリンパコースをつくりました。

疲れが溜まっている方、体に不調を感じている方には、とてもお勧めです!

是非 ご体験下さいね!

  
 リンパスペシャルコース・・・・7560円


   リンパスペシャルお顔そりコース・・・・11340円





女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp



この記事のURL | フェイシャルトリートメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美顔器で若返りをしませんか? | メイン | 早めの夏休みで花火を堪能!~長岡花火大会~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/359-9aacb993
| メイン |
