頭筋ほぐし
- 2015/09/24(Thu) -
7月に「頭筋ほぐし」を受け、その後練習を重ねて、

月曜日には補講を受けることが出来ました。



頭きんほぐし2

補講の様子


頭きんほぐし3

講師の松村先生と補講を受けたメンバーです。



<頭筋ほぐしとは?>

頭・顔・腕・肩甲骨周辺・背中・肩・首・心をほぐす技になります。

(・筋肉ほぐし  ・血流リンパ流し  ・つぼ押し  ・心ほぐし)

4つの技から成り立ちます。


お顔ほぐしの流れと一緒です。


美 癒し 喜び のコラボ手技

「髪・頭皮・お顔・こころに栄養を与えます。」



頭きんほぐし1



頭きんほぐし4

松村先生のデモです。



<頭筋ほぐすことによって期待出来ること>

・肩・首・肩甲骨周辺・お顔・頭のコリが緩和される

・目がスッキリする

・頭が軽くなる

・小顔・リフトアップ・ハリ

・深いリラックス・満足感

・頭皮が健康になる

・髪が健康になる



<こんな方におすすめ>

・首・肩・肩甲骨周辺・お顔・頭のコリを感じる方

・目の疲れ・頭の違和感を感じる方

・顔のむくみ・疲れを感じる方

・ストレスを感じる方

・癒しをもとめる方

・頭皮の健康をもとめる方

・髪の傷みを感じる方



頭筋ほぐしとお顔ほぐしは、ほぐす4つの技や期待出来ること、

おすすめする方など同じ部分も多いのですが一番の違いは、

頭筋ほぐしにはオイルを付けないで、お顔や体を押していくため、

着替えることなく出来ます。

またオイルが苦手な方にも大丈夫で、気軽に施術が受けられるかと思います。


先日 いつもほぐしコースをご希望のH様に、ボイントが溜まったプレゼントとして

頭筋ほぐしの一部を体験して頂きました。

「顔ほぐしとは、また違うけど、これもいいわね!」とおっしゃって頂きました。

「これは、いつメニューになるの?」

「メニューになったらやってみたいわ!」
と言って頂きました。


来月には、頭筋ほぐしを新メニューとしていく予定です。

是非 ご体験して下さいね!



女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分

ヘアーサロンTaiyo   斉藤亮 

TEL03-5608-0105  Eメール shop@taiyo-hair.jp

この記事のURL | お顔ほぐし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ほぐしは奥深いです! | メイン | 美顔器で若返りをしませんか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/361-94ce2f76
| メイン |