スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ほぐしで体の癒しはいかがですか?
- 2016/03/09(Wed) -
先日から急に暖かくなり、それと共に花粉の量もかなり飛んでいて、

また今年はいつもの年よりも、かなりの量が飛んでいるため、

「辛い!」と言う方が多いですね!


この前来店されたお客様も花粉症で、目の周りが赤く腫上がり、

ぐっすりと眠れず体調も優れない状態でした。

お客様は「肌の状態が悪いから、今日は眉毛カットだけでいいわ!」

とおっしゃっていましたが、


「お顔を触らないで、体と頭だけの頭筋ほぐしというメニューがあります。

ぐっすりと眠れない体のだるさには、とてもいいですよ!」
とお勧めしました。

それで今回は、そちらのメニューを施術させて頂きました。


施術後、頭と体をほぐすことでぐっすりと眠れて、

体の疲れもかなり安らいだとのことでした。


来店時の辛くてボーッとしていた状態が、すっきりされて帰って頂くことが出来、

本当に良かったです。


花粉症の時にお肌が荒れている状態では、お顔そりが出来ない方もいますが、

お顔を触らずに体や頭をほぐして、リラックスすることで花粉症の

モヤモヤしただるさを緩和できます。



外出することを嫌がらず、是非体を癒しにご来店して下さいね!




頭筋ほぐし





また 仕事の疲れで来店されたお客様は、「背中がバリバリだから背中とリンパをやって欲しいの!」
「何をやればいいの?」とお聞きになっていました。



こちらのお客様には、背中、デコルテ、お顔ほぐしとリンパお顔そりを施術させて頂きました。

背中が大変張っておりバリバリだったのが、ほぐしてリンパを流すことで、

「張りが取れ、かなり楽になった!」と喜ばれてお帰りになりました。



ほぐしも、その方の疲れ状態によって、色々な組み合わせをして施術することが出来、

お客様の疲れを少しでも癒してさしあげることが出来ると思います。



是非 お疲れの時には、ご相談下さいね!



   頭筋ほぐし・・・・4860円

   
   背中、デコルテ、お顔ほぐし、リンパお顔そり・・・・13500円





女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分
この記事のURL | お顔ほぐし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京桜めぐり①~浅草寺伝法院庭園しだれ桜~ | メイン | 春のブライダルシーズンです!ブライダルシェービングのご予定はお決まりですか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/372-32d00085
| メイン |
