- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京桜めぐり①~浅草寺伝法院庭園しだれ桜~
- 2016/03/30(Wed) -
東京の桜開花宣言から1週間が経ちますが

隅田川の千本桜もまだ一分咲きで

今年の桜めぐりは

ソメイヨシノよりも早めに開花するしだれ桜から

2016伝法院しだれ桜11

浅草寺伝法院庭園が特別公開をしているので

庭園にある「しだれ桜」を眺めに

2016伝法院しだれ桜10

2016伝法院しだれ桜12

まだ3分咲きですね!

2016伝法院しだれ桜6

2016伝法院しだれ桜1

2016伝法院しだれ桜3

2016伝法院しだれ桜4

2016伝法院しだれ桜13

週末には満開になりそうですね♪


さて伝法院のしだれ桜の後は

以前から気になっていた

浅草駒形の日本料理「花坊」さんへ

2016伝法院しだれ桜15
2016伝法院しだれ桜14

盛り付けが美しくて美味しい♪

ぜひ夜の食事に利用したいお店です!

店内は年配の女性のお客様が多くいらっしゃいました

リピート決定ですね(笑)


by akira


女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分




この記事のURL | カメラ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<東京桜めぐり②~新宿御苑八重桜~ | メイン | ほぐしで体の癒しはいかがですか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/373-f3f673c0
| メイン |
