背中ほぐし
- 2016/04/27(Wed) -
月曜日に 新たなメニューとなる「背中ほぐし」の技術講習を受けました。

今回は、夕方からの講習となり1回では終わらず、

5月にもう一回受けることになります。


講習の初めは、技術手技の記入、理論からです。


背中ほぐし4



背中ほぐし1


背中には、大変多くの筋肉が何十にも重なりあっています。

その筋肉を今までは、仰向けのままで背骨脇や肩甲骨脇をほぐしてきました。

それでとても楽になる方もいます。

ただお仕事でパソコンを使うことが多くなることで、背中がバリバリに張っている方が多く、

中々ほぐしきれない方もいらっしゃいましたので、

「もっとほぐすしてあげたい!」と思うことがありました。

それで今回は、そのようなお客様の身体をさらに楽にして差し上げられるメニューになります。


背中ほぐし3




背中ほぐし2



私も前かがみでの仕事が多いため、皆さんと同じように背中が凝っていましたが、

技術を教えて頂く松村先生に技術指導と共にほぐして頂き、

とても気持ちよく楽になりました。

いつも頑張っている背中を、オイルを付けてほぐすことでリラックスさせてあげ、

緊張感を和らげてあげましょう!

大変楽になりお仕事への集中力がアップしますよ!


メニューになるまでには、もう少し時間がかかりますが、

出来るだけ早くメニューにするために技術練習をして頑張りますね!







女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分



この記事のURL | お顔ほぐし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<疲れた体をほぐしませんか? | メイン | 東京桜めぐり②~新宿御苑八重桜~>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/375-a3a4299b
| メイン |