疲れた体をほぐしませんか?
- 2016/06/07(Tue) -
先月からほぐしを希望されるお客様が大変多くなっています。

以前は他のメニューを希望していたお客様もほぐしを希望されたり、

また 新しいお客様もかなり体の疲れがあるとのことで、

背中、デコルテもほぐすメニューを希望されていました。


皆さんに共通するのは、お仕事で常にパソコンを使用していて、

体が前かがみの姿勢を長時間、続けていることでした。

そのため背骨脇、肩甲骨脇に、かなりのハリがあります。


「痛いですか?」と聞くと、

「背中がバリバリで肩も凄く硬いの!だから辛くて!」とおっしゃる方と、

「痛た気持ちいいです。」とおっしゃる方と、

「痛くないけどハリがあるのはわかります。」とおっしゃる方などがいらっしゃいます。


皆さんかなり体にコリがある状態です。

今はお仕事でパソコンを使用するのがほとんどで、

皆さんの体のコリは、現代病のようなものですよね!


コリのある方は、触るだけでハリのあるところがすぐに分かります。

その部分をじっくりとほぐしてあげることで、とても楽になりますよ!

ほぐしたところを、「そこが本当に気持ちいい!」とおっしゃっていますね。

だからほぐしを希望される方が多くなっているのでしょう。


毎日、毎日とても頑張っている背中から肩、首、頭のラインを

仕事の間に時々、緩めてあげて下さいね!

それだけでも疲れ方が違ってきますよ。


それでも疲れが取れず溜まってしまう時には、是非ご来店して疲れた体を

癒してあげましょう。


また 現在練習中の背中のほぐしは、うつぶせになり背中全体をもっと細かく

じっくりとほぐしていきます。



背中ほぐし3




お客様からも「背中のほぐしはもうメニューになったの?」と聞かれます。

そんなお客様のご希望に答えられるように、今頑張って練習しております。

今月の終わりには、メニューになりますので、もう少しお待ち下さいね!


お客様がほぐし後、「とっても気持ちいい!楽になったわ!」と喜んで

頂けることが、私にとっても大変嬉しいですね!






女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分







この記事のURL | お顔ほぐし | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今年も賑やかに楽しく!~隅田川花火大会2016~ | メイン | 背中ほぐし>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/376-16e82156
| メイン |