スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
個室が変わりました。
- 2017/03/21(Tue) -
先週から個室の椅子がエステベットに変わりました。



個室エステベッド




今まで仰向けでの施術がほとんどでしたが、

昨年から「背中ほぐし」をうつ伏せの姿勢で行うようになりました。

今までの理容椅子でも出来ないわけではないのですが、

うつ伏せから仰向けに体勢をかえるのが、少し大変でした。

それに1月からリンパボディーの講習、

2月に試験を受け合格出来たため、

新たにうつ伏せでのメニューが多くなることと、

ボディー全体への施術となるため

理容椅子では少しやりにくいこともありエステベットに変更しました。


・ お客様の反応は?

「あら! かわったわね!」

「ベットになったら今までより、さらにぐっすり眠れそう!」

「うつ伏せになりやすいなら、今度背中ほぐしをやってみたいわ!」



・ 施術後は?

「とても寝やすかったわ!」

うつ伏せから仰向けに変えやすいわね!」

「ベットの方が枕の位置が安定していて、いいわね!」

「起き上がる時のベットの動きがゆっくりでとても楽ね!」


などと言って頂き、とても良い意見が多く安心しました。


エステベットになり、リンパボディーの施術を

来月からメニューにしていく予定です。

リンパボディー3




リンパボディー2




体全体のリンパを流すことで今までよりも、

もっとすっきりした状態になり、また細くもなります。

女性にはとても嬉しい効果が期待できますよ!

是非 楽しみにして頂けるかと思います。





女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分
この記事のURL | フェイシャルトリートメント | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボディーリンパトリートメントを始めました。 | メイン | お肌の乾燥は、大丈夫ですか?>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/386-597f3906
| メイン |
