貴方に合うメニューを!
- 2017/10/03(Tue) -
10月に入り急に涼しくなっています。

衣がえの季節ですね!

お肌の方も季節の変わり目には、お肌のお手入れが必要となります。

夏の紫外線や冷房などで疲れていたり、保湿不足になっているお肌が、

この季節の変わり目になると急にガサガサしてきます。


「乾燥の時期ではないのに、どうして?」と思う方も多いのですが、

今が一番のお手入れ時です。



この時期に疲れて荒れているお肌や保湿不足になり皮膚の中が

カサカサになっているお肌には、紫外線からお肌を守るために

厚くなった角質をお顔そりすることで取り、カラカラになったお肌の中に

たっぷりと保湿分を入れてあげて、しっとりとしたモチモチの

お肌にしてあげましょう。

(乾燥はお肌への影響がとても大きくて、しわ、たるみの大きな原因となります)


そうすることで、これからの乾燥する時期には

お肌を良い状態で迎えることが出来ますよ!


   うるおいお顔そり つやパック・・・・7560円
   
   (お肌につや、はりをだしてくれるパックでしあげていきます。)

   
   うるおいお顔そり 死海ミネラルパック・・・・9180円

   (エイジング、美白、保湿効果のあるパックでしあげていきます。)




また身体の方も、夏の疲れが今頃になって感じている方もいると思います。

この時期に気温差があることで、免疫力の落ちている身体に、

かなりの影響があり体調を崩してしまう方が多くなりますよね!

そのような方には、血行を良くしてあげ、免疫力を高め、

不調となる身体のだるさを取るためにも、リンパを流してあげることが

大変効果的です。


    リンパお顔そり・・・・8100円

    ボディーリンパお顔そり・・・・13500円

    スペシャルボディーリンパお顔そり・・・・18900円




他にも硬くなった筋肉をほぐして血行を良くしてあげることで、

リンパも流し代謝をあげ」免疫力を高めます。

そうすることが体調も整えていきます。


   ほぐしお顔そり・・・・7020円

   スペシャルほぐしお顔そり・・・・11340円



体調に不調を感じている方には、是非オススメしたいメニューですよ!


貴方に合うメニューはどれになりますか?


悩んでいないで、是非ご相談下さいね! 





女性お顔そりルーム 「プリムローズ」(ヘアーサロンTaiyo内)  担当 斉藤えりこ

直通電話 070-5365-0011  Eメール primrose0011@willcom.com

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

都営浅草線本所吾妻橋駅1分 または メトロ銀座線・東武線浅草駅7分
この記事のURL | レディースシェービング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お肌のお手入れを! | メイン | リラックス、リフレッシュタイム>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/391-c114289e
| メイン |