新メニュー(お顔ほぐし)準備中
- 2010/01/20(Wed) -
お顔ほぐしの集中講習を当サロンの

エステ&シェービング担当者が受講して来ました!


お顔ほぐしは<お顔をほぐして心もほぐす>をコンセプトに

オールハンドで、お顔全体のツボを刺激しながら丁寧にマッサージする施術で

筋肉運動を導き、老廃物をリンパに流しながら脂肪を燃焼させます

イタ気持ちいい感覚で、終わったあとはお風呂あがりのようにお顔ぽかぽか

鏡を見ると目のまわりやあごのラインがスッキリします

1回の体験で効果を実感される方がほとんどです


当サロンでも導入したいと思い勉強中です

近いうちにメニューにしたいと考えています

ご期待ください!!

お顔ほぐしの集中講習で皆さん真剣に取り組んでいる姿は

こちらのブログ<理容よもやま話>でご覧いただけます(クリックしてください)
この記事のURL | サロン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<お顔を剃って「運気」をアップ! | メイン | 今年初のブライダルトリートメント>>
コメント
--
この言葉、お借りしても良いですか?
2010/01/25 00:45  | URL | シャー少佐 #XcIb3vcA[ 編集] |  ▲ top

-Re: タイトルなし-
シャー少佐 、どうぞお使いください!

私もりらくのHPからヒントを頂いた文章です
いろいろなHP・チラシからよい文章をヒントに
POPを考えています
2010/01/25 18:47  | URL | taiyo #-[ 編集] |  ▲ top

-ありがとうございます。-
i-235自分のペースになってしまいますが・・・
真似して良い物ができれば良いと思っています
2010/01/25 19:17  | URL | シャー少佐 #.wOJqVcg[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/43-74ac917c
| メイン |