- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
カットの先生?!
- 2010/06/14(Mon) -
いつもお父さんとご来店頂く「2歳すぎの男の子」

前回から一人で座ってカット出来ます(えらい!)

1歳前にカットデビューしたころはお父さんに抱っこされて泣いていたのにな~

その男の子がtaiyoのことを「カットのせんせい」と呼んでくれるんですよ

すっごーく嬉しい!!

また来てね!「りゅうやくん」


幼児の方でも喜んでカットいたします。ご連絡ください



今日のおやつは日本橋浜町にある東京洋菓子倶楽部の「モカモンブラン」

コクがありながらもあっさりした甘さに女性のみならず男性客のファンも多い。

ロールケーキを土台に、生クリームとカスタードクリーム合わせて絞り、

マロンペーストで包みこむ独特のスタイルはキューピットを思わせるかわいらしさ。

モンブラン1




この記事のURL | サロン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<お客意様からの頂き物 | メイン | カップルでブライダルシェービング・ありがとうございます>>
コメント
-先生か-
なんとなく、分かるかも(^^)

まいど、誘惑させられる・・・(スイーツ
2010/06/14 23:30  | URL | シャー #yyKEoA6o[ 編集] |  ▲ top

-シャーさん-
お子さんの一言がとても心に響くことがあります。
まわりを明るくしたり、癒してくれたり
子供ってイイな~!
2010/06/15 10:13  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/67-1b764f45
| メイン |
