お客意様からの頂き物
- 2010/06/16(Wed) -
銀座のレストランにお勤めのお客様から

シフォンケーキを頂きました(おいしそ~)。

スイーツ好きのtaiyo一家には最高の差し入れです!

シフォンケーキ1


シフォンケーキ3

見た目はチョコレートシフォンかと思いましたが

一口食べてみると・・・

「コーヒーのほろ苦さとブランデーの風味」甘さ控えめです。

シットリした大人の味、食後でもスーと食べられてしまいます!

さすがに銀座の一流レストランのケーキは違うな~と実感しました。

「ごちそう様でした」!!




この記事のURL | サロン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<人気お顔剃りメニュー~うるおいシェービング~POP作ってみました | メイン | カットの先生?!>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17 20:07  | | #[ 編集] |  ▲ top

-Re: 鍵コメさん-
ご指摘のように室内の蛍光灯+レフ板で撮りました
思ったような色や質感がが出ず、いろいろ設定を変えてみましたが
これがベストかなーと言うところです。(あまりオイシそうに見えない)
ほんとうに翌朝まで待ってくれと思いましたが
口には出せず、「早く早く」の連呼でした!
2010/06/17 20:24  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/68-87ee1b3d
| メイン |