- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京スカイツリー398m~第一展望台ほぼ完成~
- 2010/07/28(Wed) -
2ヶ月ぶりのタワーの写真です。

相変わらず、暑さにもかかわらず、大勢の方が

東京スカイツリー見物に訪れています、

最近は浅草から人力車に乗って来る方も

増えてきたように感じます。

今回はスカイツリーの東側、北十間川に架かる源森橋(げんもりばし)から撮影しました。

写真下のところに移っている架線が東武伊勢崎線の線路です。

スカイツリー2010-7-27-1



2ヶ月で高さは20m伸びただけで

一ヵ月半くらいは398mで止まって

第一展望台の建設に力を注いでいるようですね。

スカイツリー2010-7-27-2

ほぼ展望台は完成したようで8月に入ると上に伸び始めるようです。

今回はK-7+望遠レンズ(55-300mm)で撮影してみました、

展望台上のクレーンが良く分かりますね!

3機しか見えませんが後ろにもう1機在って、4機のクレーンが稼動しています


スカイツリー2010-7-27-3


スカイツリー2010-7-27-4

ではまた次回をお楽しみに♪



この記事のURL | 東京スカイツリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~隅田川花火大会~営業時間のお知らせ | メイン | 結婚式の写真が届きました~ブライダルトリートメント~>>
コメント
-ありがとうございます-
行った気分味わえちゃったv-10
2010/07/29 22:51  | URL | シャー少佐 #yyKEoA6o[ 編集] |  ▲ top

-Re: シャー少佐さん-
行った気持ちになって頂ければ幸いです。
今日にもスカイツリーは400mをこえるようですね!
2010/07/30 07:58  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/77-7b81b151
| メイン |
