- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~隅田川花火大会~営業時間のお知らせ
- 2010/07/29(Thu) -
東京の夏の夜空を彩る、

隅田川花火大会が7月31日(土)に開催されます。

ヘアーサロンTaiyoは14:00にて受付終了させて頂きます

毎年の事ながら、宜しくお願いいたします。


隅田川花火チラシ


今年は東京スカイツリーの建設もあり、例年以上の混雑が予想されます

特に墨田区側は早い時間から(昼ごろ)人出が多くなると予想されます

花火見物を予定している方はご覧になる場所を、事前に確認してから

お出かけくださいね!!


いつもは台東区に比べると墨田区は比較的ゆっくり見られるのですが

いつもの人では95万人前後、今年はどうなる事でしょう・・・。(100万人越えか)


6時から交通規制が始まり、区域内は車両通行止めになります

さらに区域内の隅田川の橋は一方通行(人)になるので

絶対に渡らないほうがいいですね(橋を渡るだけで花火が終わってしまいます)、


さて、Taiyo宅にもいつものごとく仲間たちが集まってきます

屋上からみんなで楽しく花火見物です!(早く閉店してすみません)



去年の花火はこんな感じです。

隅田川花火2009


今年も花火撮影が出来たらいいな~

いつも友人の接待に追われてゆっくり出来ません、

今年も飲み物や食事の準備に追いまくられそう・・・

それも楽しみですけどね!


この記事のURL | サロン | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<8月のお休み | メイン | 東京スカイツリー398m~第一展望台ほぼ完成~>>
コメント
--
隅田川の花火って明日なんですね!
以前、次女が見に行ったけど、立ち止まることも出来なくて、
人の頭ばかりが見えていたって話していました。
そうか~、屋上があるのか~、三脚持って行きたいな♪
2010/07/29 23:44  | URL | 道具屋 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 道具屋さん-
お時間があればぜひいらして下さい!
ビール冷やして待ってま~す♪

ゆっくり撮影するにはいいですよ、
花火の打ち上げ地点からは400mぐらいですが・・・。
2010/07/30 08:08  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/78-09143586
| メイン |
