- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
隅田川カフェ@吾妻橋水辺テラス
- 2010/08/25(Wed) -
猛暑が続くなか、今日は営業終了後に

ぶらっと夕涼みがてら、近くの隅田川まで

吾妻橋の水辺テラスで8月29日(日)まで

隅田川カフェが開催されています。

隅田川カフェ1


墨田区と墨田観光協会の主催でアサヒビールが企画したものです。

気持ちのイイ川風に当たりながら

皆さんビールを美味しそうに飲んでますね!

隅田川カフェ2


Taiyoと奥さんもいただきます。

奥さんは生ビールで

隅田川カフェ4

Taiyoは最近発売されたばかりのノンアルコールビールで

隅田川カフェ5

浴衣のカップルなども楽しそうに飲んでます。

隅田川カフェ7


隅田川の水面にうつる吾妻橋のライトアップはこんな感じで

隅田川カフェ6

川や空を見ながら飲むのも開放感があってイイですね♪


土日はライブ演奏があるようで

21時までですが浅草方面にお出かけの方は

寄ってみてはいかがですか!


今年から墨田区もスカイツリーの観光客を

意識して、色々とイベントを開催しています

個々の商店会単位でも、もっと地域を盛り上げなければと

当サロンでも考えています。


近くのアサヒビールアネックスの23番地カフェも平日でも大盛況ですね♪

隅田川カフェ8


この記事のURL | 散歩写真 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<9・10・11月は秋のウエディングシーズンです♪~ブライダルシェービング~ | メイン | お顔ほぐし始めました!>>
コメント
--
行ってみたいですねぇv-275

でも21時までデスかぁ~v-248

仕事終わってからだと、チョット難しいかなぁ~

僕のお休みの火曜日・・・・ん~~29日までですかぁ~

来年ですねぇ~v-292残念
2010/08/25 17:30  | URL | ひまわり #fx/0PvBQ[ 編集] |  ▲ top

-Re: ひまわりさん-
もう少し早く情報提供出来れば良かったです
せめて、22時ぐらいまでだと良いんですが・・・

隅田川を眺めながら飲むのは気分がイイですね♪
2010/08/25 20:21  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top

--
吾妻橋のライトアップが魅力的ですね~♪
これって手持ちですか?三脚を立てました?
今度の日曜日までか・・・行けるかな?
2010/08/25 23:18  | URL | 道具屋 #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: 道具屋さん-
すべて手持ちです。
35mm・F2.2・ISO感度1250・シャッタースピード1/15秒
ISO感度を上げてシャッタースピードをかせいで見ました
ただ柵に両肘を着いて固定しています!

23番地カフェはいつでも営業しているので
ココでしか飲めないスーパードライエクストラコールドも美味しいですよ♪
2010/08/26 12:50  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/84-f0feb765
| メイン |
