スカイツリー488m&合羽橋道具祭り
- 2010/10/12(Tue) -
休日は東京スカイツリー撮り、

三連休の最終日、浅草~吾妻橋~スカイツリーは

大勢の人たちでにぎわっています、

特に吾妻橋の上はスカイツリーを撮影する人で

大混雑!カメラで撮影する人、人、人・・・・

そんな中で一枚撮りました。

スカイツリー478-1

雲ひとつない秋晴れで(気温は夏日)

空気が澄んでいて、風景の撮影には最高、スカイツリーもくっきりです!


さて今日はココ浅草から合羽橋道具街へ

道具祭りでお買い物

合羽橋道具祭り1

道具街は歩行者天国でこんな感じに大勢の人が

でも、なぜか巫女さんが

合羽橋道具祭り3

そしてまた何故か

巨大なカブトムシがビルの壁面に

リアルなオブジェです!!(食品サンプルのお店)

合羽橋道具祭り2

合羽橋通りと交差している、合羽通りからは

スカイツリーが正面に見えます。

合羽橋道具祭り4

将来は電線が地中に埋められるようです・・・


スカイツリーの夜景も撮ってみました!

スカイツリー478夜景2

スカイツリーの横を流れる北十間川にかかる

隅田川に一番近い、枕橋の上からパチリ

もちろん三脚使用してです。


そして、当サロンがある本所吾妻橋商店街に

最近、竹ツリーが出現・・・ちょっとビミョーですね♪

スカイツリー478夜景3

今日一日、1万7千歩のお散歩でした。


リフレッシュしてまた仕事に取り組みます!


ヘアーサロンTaiyo 斉藤 亮

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

TEL 03-5608-0105  メール info@taiyo-hair.jp


この記事のURL | 東京スカイツリー | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<東京スカイツリー照明点灯試験~淡い光に彩られ~488m | メイン | 「ココはどこ」~ブライダル&お顔剃り~>>
コメント
-ありがとうございました。-
昨日はありがとうございました

お茶会からの参加でチョット残念でしたょ・・・

でもまたお会い出来て良かったです。

スカイツリーいぃですょねぇ・・

近々見学にでも行ってみよう・・と思っているので

その時はまた連絡しまぁす。

2010/10/13 12:28  | URL | YOSHINO SALON #-[ 編集] |  ▲ top

--
僕もカッパ橋には、たまに行くのですがv-291

休日は歩行者天国になるのですね!

スカイ・ツリーv-494だいぶ大きくなりましたね!

僕の家に近くの木場公園や清洲橋からも、

とても大きく見えるようになりました!

実家が大阪の僕の奥さんが、カッパ橋道具街からの

スカイ・ツリーv-494の写真を見て、

ゴチャゴチャ感が、大阪の通天閣がある場所に

何となく似ていると言っておりましたv-290

http://himawari-bs.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_0094.html

追伸:そう言えば、今日の東京スカイツリーの点灯試験

は、撮影しましたでしょうか?あっ!仕事中でv-317したよねv-334
2010/10/13 14:51  | URL | ひまわり #fx/0PvBQ[ 編集] |  ▲ top

-Re: YOSHINO SALON さん-
こちらもお会いできて良かったです!

今日はスカイツリーのライトアップテストです
見学の際は、ぜひご連絡ください。
ご案内します♪
2010/10/13 23:56  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top

-Re: ひまわりさん-
奥さんのご実家は大阪ですか
合羽通りは確かにゴチャゴチャしてますね!
通天閣が有る場所はあんな感じなんですね。

スカイツリー点灯試験、先ほど撮影しました
後ほどブログにアップします。
ちょっとがっかりな点灯試験でした
人出は凄かったです!
2010/10/14 00:03  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/95-bd629825
| メイン |