東京スカイツリー照明点灯試験~淡い光に彩られ~488m
- 2010/10/14(Thu) -
10月13日(水)東京スカイツリー照明点灯試験

開業までの間で行われる、最初で最後の照明試験

50個のLED(完成時には2000個)を使う試験と言うことで

明るさはどうかと心配していましたが

ん~やっぱりこんな感じですか?!


枕橋から撮影した画像です

たわーの上部はガスがかかっていますが

照明は2パターンだったようです(曖昧)

2010-10-13 スカイツリー照明テスト1-1
隅田川をモチーフにした「粋」(タワーを貫く心柱を水色で照らすらしい・・・)



2010-10-13 スカイツリー照明テスト2-1
江戸紫がテーマカラーの「雅(みやび)」


当サロンの回りも6時ごろからタワーの照明を見ようと

多くの人が集まってきていました

しかし、画像のように試験照明は本当に淡く暗い感じで

皆さんの期待感の大きさとのギャップがかなりあって

三脚を立てたたくさんのカメラマンさんも

早々に撤収しておりました(残念!)


綺麗なライトアップは2012年までおあずけですね♪


そして、わざわざ足を運んでいただいた

道具屋さんご夫妻、お疲れ様でした。



ヘアーサロンTaiyo 斉藤 亮

東京都墨田区吾妻橋2-4-11

TEL 03-5608-0105  メール info@taiyo-hair.jp
この記事のURL | 東京スカイツリー | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<女性理容師のための集客術講座~コラボカラーズ~ | メイン | スカイツリー488m&合羽橋道具祭り>>
コメント
-オンパレード-
スカイツリーの点灯試験が始まったのは
ツイターで知ってましたが、、、
こうして画像を観れる事に感謝です。
taiyoさん、ありがとうございますv-10
2010/10/14 19:36  | URL | シャー #yyKEoA6o[ 編集] |  ▲ top

-Re: シャーさん-
午後7時を過ぎると静かになる
スカイツリーの周りもすごい人出です
開業したらどうなるんでしょうね?
でも、ライトアップ楽しみです♪
2010/10/15 10:28  | URL | Taiyo #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://taiyohair.blog39.fc2.com/tb.php/96-d9dbb496
| メイン |